トゥー・ウィークス・ノーティス

見てきました。
ちょっと外れにあるピカデリーは、新しくて綺麗で座席もなかなかいい感じで好感度大。
キャラメルポップコーンも美味しかったし〜。名駅からちょっと遠いのは微妙だけどね。


ヒュー・グラント、やっぱいいっすねぇ。こういう役やらせたら右に出る者はいないんじゃないの。
前情報とかで、きっと私的に結構くるだろうな〜と思うキャラ設定だったので覚悟はしてたんだけど、
やっぱきちゃった…胸がキューってなってしまった。胸がキューってなったのは久し振りな気がする。
ヒューが弁護士事務所(?)を訪ねてきた瞬間にキューってね、したんです。
めちゃくちゃ予想出来る展開だけど、キューってね。しつこいですか?
サンドラ・ブロックも良い味だしてた〜。彼女は実際の生活でも色々完璧にこなしてそう。
2人共めちゃくちゃ任に合った役って感じ。
ニューヨークの風景も堪能した!コニーアイランドのボードウォーク、いいっすなぁ。
なんせ前回は雪で見られなかったし次回の旅行では是が非でも歩いてやる。
トライベッカグランドホテルが何度か出てきてた。
いつかは泊まってみたいなぁ〜と思っているホテル。
前回前を通った時はめちゃくちゃかっこいいドアマンがいてちょっとハッピーだったんだよね〜。
それにしてもマンハッタンは上から(つまりヘリコプターから)見ると、美しさがより一層増しますなぁ。
心が惹き付けられてたまらない街だよ。