勝村政信

久し振りに勝村さんのファンサイトを巡ってみましたが
(と言っても、私が知ってる限りでは2つしかないんだけど/笑)
なんつーか、いつのまにかファン層が若くなっている!
中学生の子なんかが「勝ちゃん(と呼ばれてるらしい)かっこいい!」なんて言っている…渋いなぁ。
もし同じ歳で同じクラスなんかだったら友達になっていたかも。
中学生でおっさん好きはなかなか珍しいよねぇ。
なんでこんな若い子達が増えたのかなぁ…と思って色々読んでみると、
どうやら「熱烈的中華飯店」のノグタクこと野口拓郎(字、違うかも)でどうやら
爆発的(←ちょっと?だけど)に人気が出たらしい…。
放送中は公式BBSでも大人気だったとか(本当かいな…)。
たしかにヒゲも似合っててかっこよかったよな〜。
って言っても私は3回見ただけで挫折しちゃったけど。
内容がどうより毎週見る事が出来なかったのだよね。
バイトがあるし、ビデオ録り忘れたりで結局…ね。早く再放送してくれないかな。
そして早く舞台観たいなぁ。「法王庁の避妊法」、楽しみにしてます。