ニューヨーク

「ニューヨークの何がそんない良いの?」とよく人に聞かれるんだけど、
その度に答えに窮してしまう。何がいいのか?自分でもよくわかんないんだよな〜。
自分でも驚いてるしね。よくもまぁこんなにもハマり続けてるなぁ、と。
もう、街自体が好きで仕方ないんだよね。きっとやりたい事がなくても、NYに行ってしまうと思う。
NY無しでは生きていけない身体になってしまいそう(もうなってるんじゃね?という意見もチラホラ)


実はアメリカ自体は、元々そんなに好きじゃなかったわけで。
今もアメリカの嫌いなところはいっぱいあるっす。
どちらかというと、ヨーロッパ諸国の方が好きだったり。
国の在り方が好きなのと、場所自体が好きなのとはちょっと違うんだよね。
(わかりにくくてスンマセン)