シーズン1

さっそくSEX and the CITYの1巻(4話分)を見た。
今とちょっとドラマの作り方が違ってキャリーが画面に向かって話しかけてたりして違和感。
コラムニストだからかな?しかもファッションが…古い。
最新ファッションとかそういうの興味ないからあんまりわからないけど、
流行って廃れ易いから画面も古臭く感じる。
映画館の前でのシーンがあったけど、シティオブエンジェルのポスターが
貼り出してあったってことは、私らが高校生の頃?
そりゃ古いわ。ってか、そんな前からやってたとは!
それにしても、どの回もニューヨークニューヨークしててとても楽しいなぁ。
ニューヨークロケ万歳!それにしても、ビッグはこんな最初から出てるんだ。
正直、今までウザい存在でしかなかったんだけど最初の頃のビッグ、かっこいい!
大人の男!って感じがして。私がSATCを見始めたのが第3シリーズの途中からで、
もうキャリーはエイダンと付き合ってて、ビッグは浮気相手だったもんだから、
ウザくて仕方なかったんだよね〜。エイダンが良いヤツ過ぎたし。