ベン・スティラー

それと「ザ・ロイヤル・テネンバウムズ」も見ました。
公開時から見たいと思ってた映画だったんだけど、なかなか見る機会がなかったんだよね〜。
それにしてもなんて豪華なメンツ…。
グウィネスはあんまり好きじゃないんだけどこの映画は良かった。ゴスメイク(?)も似合ってる。
これが評判良かったから、去年のアカデミーでも妙にゴスメイクってたのかな?
あの時は不自然だったよなー。ドレスも最悪だったし(笑)。…話が逸れた。
ジーン・ハックマンアンジェリカ・ヒューストンビル・マーレーダニー・グローバーあたりは
本当に有名どころで、よ〜集めたなぁ…と。
G・ハックマンはかなり最低な役どころだったけど、かっこよかった。
ベン・スティラーのジャージ姿(アディダスのみ)はすごく似合ってて、いい!
息子2人と一緒にいるシーンは見てて微笑ましいぐらい。最後のお葬式のシーンでも
赤いジャージなのかなー…と思ってたら、3人共、真っ黒なジャージ(アディダス)だった!
良過ぎ。あのクルクルパーマも素敵に見えてきたよ。
リッチー役のルーク・ウィルソンは、あんまり知らない人。
でも、どっかで見た事ある顔してるんだよなー…。
ちょっとだけ、DVDが欲しいな…と思っちゃったり。
ナレーター、渋い声の人使ってるな〜と思ってたら
アレック・ボールドウィンだった。いやはや、どこまでも豪華ですなぁ。