レミゼ

レミゼ観劇がもう来週まで迫ってきている…!何気に最近はピアットを見ることが多い私。
今日のピアットは、個人的に萌え表情が多くて楽しかったー。と痛さ丸出しで感想を書いてみたり。
別所哲也氏自体は前から結構好きで、
別所さんが出てる時のレミゼが観たいとワガママを言ったのも私で。
(ついでに、マリウスは山本くんがいいと言ったのも私。ワガママばっかごめんなさい)
色々ワガママを聞いてもらっているだけに、別所バルジャンの出来が気になる…。
どーかY子の趣味に合うバルジャンでありますように…。
別所バルジャンがいい出来だったら、言う事ないんだけど逆に不安もあったり。
私がハマったらどうしよう、と。ハマってしまったら、舞台とか観に行きたくなっちゃうのは必至。
ショートフィルムフェスティバルとか、必死に行こうとするハズ。
夜中のアメフトの番組なんて、毎週見るよ、きっと。
今でさえたまに見ちゃうぐらいなのに。<アメフトの番組。
これ以上お金&時間をかける対象を増やしたくない…!あ〜こわ。
別所さんって、何気に情けない役がうまいというか似合うというか…そういう役多いよーな。
「素敵にライバル(NHK)」ではどーしよーもない男を演じてて
もう、ホントこいつ(役)って…と何度思ったことか。
あのドラマ、あんまり評判良くなかったけど、天海さんが出てたし、岐阜(高山)が舞台だったから
なんとなくハマって見てたんだよなぁ。
あんなような地味なドラマに、あぁいう役でまた出てくれないかな。実はそういう役が好きだったり。
いつのまにか別所さんモードだなー。やっぱレプリークを買うしかないな!