ファントム?!

和央ようかファンとして、尊敬してしまうような人(ツッコミに激しく愛を感じるんだよな〜)
がいるんですが、その人の日記を読んで、
「あ〜…来年の作品のラインナップが発表されたんだ〜」
と何気なくラインナップを見に公式サイトへ行って驚いた!


いつのまにかサエコさんが月組のトップに決定してて(これは私が単に知らなかっただけだろうけど)
花組にまたトムが出ることになっていて(しかも各組トップスターがゲスト出演だし)
宙組の公演予定がオペラ座の怪人だったっ。


っギャ―――――――――!よりによってオペラ座かよっ。
うわー…うわー…うわー…。大丈夫かな、大丈夫かな…。
私、ちゃんと受けつけられるのかな…。大好きな作品だけに、心配だー。
それにしても、歌とかって違うのかな?
それに、登場人物がめちゃくちゃ少ないんですけど下級生とか大丈夫なんすか?
和央さん、仮面取ったら髪の毛薄くてフワフワなの?(怯)
もしかして、本当にラストしか和央さんの顔を見る事が出来ないんだろうか…。
いや、劇中に見せられてもかなりひくけども。
樹里さんのラウル(だよね?)は、なんかイメージ出来るかも。
クリスティーヌ@花ちゃんも、そつなく出来そう?
ミズとかタニはなんの役やんのかなぁ。無駄にラウルの友人役とかで出てたら嫌だな。
かといって、支配人の役でもビックリだけど。
かなみちゃんはクリスティーンの友達で、マダム・ジリーの娘の役?
声が凄く細くて高いイメージなんだけど、かなみちゃん??
マダム・ジリーはタキさん?!考えれば考えるほど心配になってくぞー…。
とりあえず、歌は宝塚オリジナルなのかな?そこが心配…。そのまんまがいいなぁ。
"All I Ask Of You"とか聴きたい〜。樹里さんならば心配ない!(花ちゃんも無難!)
あ〜怖い。もう、今は宙組のこの話だけで精一杯で他の組にかまってられん!(苦笑)
落ち着いたら明日にでも。


とりあえずこれだけ言っとこう。次回公演のポスターに絶句!
(前述の人の日記を読んで覚悟してたけど、あれはないんじゃないのーと悲しくなった。)
花ちゃん、手ぇ抜き過ぎじゃん!(笑)モロ素顔じゃん!


ふー…久々に夜中に興奮してしまった。