良かった…

宙組ファントム、どうやら私の想像していたアンドリュー・ロイド・ウェーバー版のとは
違うバージョンの物らしいですね?
公式にもちゃんと書いてあったのにファントムの文字を見ただけで興奮してしまった
私の早合点だった模様…。とりあえず良かった〜。
和央さんが髪の毛フワフワだったらマジに困り者だもんな〜。
ふむー…和央さんは伯爵なわけね?楽しみでござい。
他組については、なんだろー…。自分的に見てみたい!と思うほどのものもないけど
花組の宙トップ出演の時期にちょっと行きたいな〜と思った。2月だしね。
それにしても特出って、なんの為?そんなことする必要があるんだろうか。
最近、そういう事情に疎いのでよくわからんのですが。
なんかな〜…そういうのが微妙なのになぁ。生徒さん、酷使されて気の毒ですなぁ。
トップ特出も、大変だね。出る方も出られる方も。