「恋愛小説家」

ジャック・ニコルソンの不器用ぶりがいいですねー。
路の割れ目を踏まないってあたり、ちょっと共感出来る。
たまにやっちゃうよなぁ(彼はいつもだし、度が過ぎるけど)。
本当は親切な人なのにあそこまで毒舌だとホント損。
本当の姿に気付ける人なんてなかなかいないよ〜。
私はまず無理だなぁ。心底嫌っちゃうだろうな…。
映画だからこそ、ホッコリ出来るんだけど。
スキート・ウールリッチ(だっけかな?)、もっと出演してるかと思ったら、
ほんのちょっぴりやないの!彼、今何してるんだろ…。
あの頃は「注目の若手俳優!」とかってロードショーとかでも結構取り上げられてたのに…
最近全く見ませんね?私が見逃してるだけなのかなー。