初体験

RENTを観劇した後、出演者の人のライブに行ってきました〜。
チェルシーのゲイバーがライブ会場だったから
ちと緊張したのだけれど面白かった!
ゲイの人達ってなんでみんないい男ばっかなんだろ・・・。
ライブとかに全然行った事がなくて浮いてる気がしたけども(苦笑)
それでも楽しかったから良いっす。
はむ〜。MRF、素敵だ――。歌っていいな〜。


肝心のRENTの方は、抽選が当たって(これまた私じゃない)
1列目で観劇だというのにマッティが休みでunderstudyのセバがMark!
正直かなり萎えたけど、まぁ、貴重な機会だったからいいかな。。。
でもやっぱりマッティのMarkが好きだ。