帰国

無事帰ってきました。


自宅のパソコンが懐かしい。


日記の更新、水曜までしか出来ず…。ほとんどRENT日記のようになっていたので
更新してもしなくて同じだとは思うけど…。


帰りにバイト先で御飯食べてきました。やっぱうまい〜。


いやはや…今回も帰りたくなくて仕方なく、
帰りも友人や母に愚痴ってばっかりで迷惑をかけたなぁ…と。


携帯の時間はまだNY時間のまま。正直日本時間に戻したくない…。


今回の滞在中に14回RENTを観たわけで。
宝塚でもこんなに観たことねぇよ!的な。ふ〜頑張ったなぁ。
他にはPhantom Of The OperaとGYPSYと
Little Shop of Horrorsと42nd StreetとNineかな。
あとアマチュアナイトか〜。よーRENT観たなぁ(笑)。
でもまだ観足りなく。早くNYに帰りたいっす。