解禁日

きた〜やっときた〜。何の解禁日かというと、クレジットカードのなんだけど。
15日締めなもんで、今日からリセットだ〜。
私は毎月のクレジットカード利用額を自分の中で決めてるので(決めないと暴走しそうだから)
利用額が限界にくると、極力使わないようにしてる。
普段は別にそれでも問題ないんだけど
今月は航空券の支払い、9月の旅行の時の支払いがあったもんだからヤバいんだコレが。
今月末の給料日まで、クレジットカードと生きていかねば。
でもNYでも使うだろうから、これまたセーブしていかねばならんのだけど。
こんなにお金がないの、久し振り。というか、2,3ヶ月ずっと金欠なのは初めて。キッツい。
間髪入れずNYに行く自分が悪いんだけどね。


あ〜もうネタがない。これからバイト行ってきます。帰ったらまた更新するかも。