マトリックス

マトリックス・レボリューション見てきました。
1番遅い時間のだったから、人が少なくて見易かった。
いや〜…エンドロール長いね!本当に沢山の人が関わり過ぎ。
ところどころ消化不良で帰ってきたわけだけど。
見る人の解釈に任せる、とかそういう感じで作ったの?
正直、あんなに沢山のスミスを最後に登場させてる意味はあるのかなー…と思ったり。
お金の無駄遣いじゃあ…?うわー…ダメ出しばっかかよ?(苦笑)
あ、キアヌは相変わらずかっこよかったな〜。ホント、こざっぱりしてる時の彼は美しいねぇ。
個人的には、セサル(であってるかな?)の活躍場面をもうちょっと見たかったんだけどなー…。
なんか好き。
それにしても戦闘シーンは、凄いけどやっぱ嫌だね。人が死んでいくのとか、胸が苦しくて。
マトリックスは有り得ない世界だからまだ見れるけど、戦争映画とか見てられないもん。