荷造り

まだ終わってない…。只今0:40。調子にのってラストまでバイト入っちゃったし。
明日、早いのに…荷作り終わってないのに。
でもまぁ、NY行く時の荷造りは慣れてきたかな。要る物は毎回大抵一緒だしねぇ。
向こう、寒いみたいだからホッカイロとか持っていかなくちゃ〜。


ある物を手荷物で持っていくことになったので
めちゃくちゃ重くなっちゃった…どうしよう。
あ〜…これで喜ばれなかったら本気で凹むなぁ。
てか、よく考えてみれば、あれ、裸のままで渡すの?!
何かラッピングとかした方がいいんだろうか…。
明日出発ですけど!今更悩んでも仕方ないな〜。
何か現地調達出来ればいいけど…。あ〜ドキドキ。