帰国

無事帰ってきました〜。
短いかな?と思っていたけど長かった1週間だったかな。
週末、雪が凄くて思ったように行動できなかったのが残念。
っても、意外に?時間があった感じもした。
たぶん、新しい場所や店を開拓しなかったからなんだろうけど。
ほとんど、前に行った事ある店ばかり行ってしまった…。
でもって、夜はRENT一色…。1度ぐらい違う作品を見ようと思ったのだけど…痛。
Matty効果の恐ろしさを実感?…自分の異常さを確認(苦笑)。


3日に書いた日記の「手荷物に加わったもの」、結局裸のまま渡してしまった(苦笑)。
でもまぁ、かなり喜んでもらえたので満足。


ベーグル沢山買ってきたので、しばらくはNYの余韻に浸っていられそう。