ミュージカル

買ってきたLittle Shop of HorrorsのCDを聞きつつ。
音楽が楽しくていいなぁ。ホント、ディズニーの楽曲に凄く似てる。
同じ人が作ってるんだから似てもしょうがないけど。
こういうタイプの曲、胸がホカホカして好きなんだよな〜。
特に、曲の締め部分の音とかが、好み〜。
それともう1回Hunter FosterのSeymourが見たかった〜。
きっと次にNYに行く頃にはいないだろうな…。いてくれれば嬉しいけど。
Kerry Butlerの声、実は好みなので
(この間のトニー賞のHairsprayのパフォーマンスを見てから
ずっと気になってた人だったり)
もう1度くらい見たい…。2人共、あと1年くらい続けてくれないかしらー?
今更ながら、RENT漬けだった自分を考えてみたり。
ま、後悔はしてないからいいんだけど。
もっと色々な作品を見て目を肥やしたいのに、これではいかんなー…。
WickedとかFameも見たかったな〜。
Hairsprayなんかもまだ観てない自分に鬱になりつつ…
きっとMattyがいる限りRENTの劇場に毎回通ってしまう
自分を容易に想像できて更に鬱…(苦笑)。
あ〜42nd Streetが観たいよ〜。David〜!井上順(似)〜!


Broadwayもだけど、Westendも1度は行ってみたい。
てか、行ったらハマって帰ってくるんだろうな〜。
こ、怖い(笑)。なんですぐハマっちゃうかね、私は。
自分のミーハー具合に呆れ…。