D関DVD

早速見た。
とりあえず1枚目まで見たけど、あの日の感動が蘇ってきた。
やはり塚地氏と小木氏は、面白かった〜。
予想以上の活躍にDVD見てても胸がワクワクした。
ケンコバのアセりようが本当に新鮮でよい。
勝った瞬間、めちゃ喜んでるのも新鮮。
で、1番楽しみにしてた板尾VS竹若の試合は、何度見ても面白いなぁ。
ジェットコースターのお題なんて特に。
2枚目はとりあえず特典映像の予選を少し。
ロッシーの試合が見れるのは嬉しい。
彼の試合は文章で読むより、見た方が絶対に面白いだろうと思っていたので。実況も。
嬉しそうに答え書くなぁ…。
あと個人的には、茂雄氏と西田氏の試合が見れて嬉しいかな。
にしても、全員に「氏」を付けると、不自然で凄くキモ痒い気持ちになりますな…。