M-1

今、直前生放送してますね。今年は誰が優勝するんだろうな…。
フットあたりが妥当?でしょーね。
万が一にも千鳥や笑い飯なんか優勝しちゃったら嫌だな…。
M-1に優勝しても、何にもいいことないじゃんか〜。
本人らは、キャリアとお金がもらえるかいいだろうけど。
穿ったファンとしては、あんまり嬉しくなかったり。
もし優勝したとしても、地味にライブなどで頑張っていって欲しい。
変にテレビとか出なくてもいい〜。
…ま、優勝する可能性の方が低いから杞憂に終わるだろな。
とりあえず、みんな、面白い漫才してくれるといいな〜。
ビデオ録画、ちゃんとしておかなきゃ…。ふ〜…M-1もいつまで続くかな?


バイトから帰ってきたらまた更新します。


といいつつ、バイトに行く前にちょっと更新。
順番決定〜。前半に濃い人集まり過ぎじゃあ…
千鳥一番手はキツそう。あ〜笑い飯が楽しみ!
…なんかライブ行きたくなってしまった。やっぱり生が1番だもんな〜。


ビデオ見ました。笑い飯、面白かった〜。博物館ネタでくるとは!
初めて見た彼らのネタがこれだったので、感慨深く。
初めて以来、もう1度見たい見たいと思いつつ機会がなくって。
でも前よりネタがうま〜く構成されてた。
松ちゃんの言う通り、ここ数年で技術を身につけたんだろうね〜。
前の荒削りなのも好きだけどね。
2回戦のは、初めて見るネタだったけど1回戦のより面白くなかった。
それでもじゅうぶん面白かったけど。


フットは、1,2回戦ともあんまり面白くなかった。
もっと面白いネタあるだろーに…でも優勝したから別にいっか。
フットはホント妥当だな〜って感じ。


アンタッチャブル、ネタが2回も見れて良かった。
最近オンバト見てないから、なかなか彼らのネタ見ることがないし。
2つ共見た事ないやつで嬉しかったし、面白かった。
2回戦も面白かったじゃん〜正直、3組の中で1番…。


千鳥、M-1でよくさっちゃんネタしたなー…と。
実はそんなにさっちゃんネタは好きじゃないんだけど
M-1でやったということは褒めてあげたい、みたいな…。←何様?
最下位はちょっと残念だなー。個人的には3,4位あたり。


他の人達はどっこいどっこいだった気が。まー、たんに私の好みの問題だけど。
麒麟が調子悪そうだな〜と思った。いつもはもっと面白いのにね。残念なり。


とりあえず、妥当とはいえフットが優勝してホッとしてたり。
笑い飯が手違い?で優勝しなくて良かった――…。
微妙なバラエティとかに出てる彼らを想像出来ないし、考えたくもないからなぁ。


そういや今年は山ちゃんが司会じゃなかった…ちょっとだけ期待してたんだけどなー。