今年も最後

毎日ありえないくらい寝てます。なんでこんなに寝てるんだろ…ヤバいぃぃい。


今年は鶏鍋食べながら年越しでその後はカラオケ行ってきま〜す。
1年ぶりのカラオケ!歌う曲ないよー…。
思えば今年、普段聞いてた90%がミュージカル曲だった気が…。
あー……狭い、視野が本当に狭いね!もっとJazzとか、聞かなきゃね。


NYCマラソン、出たいよ〜。


文章を少し直そうかなー…と昔の旅行記を久々に読んでみたら、なんか、酷かった(笑)。
昔の方が、色々な人(一般人)と写真を無理矢理撮ってたのね…。若いって、凄い。
でも、昔の頃の方がなんか、真面目?ちゃんと芸術品とか真剣に見てる気がする。
いや、今も別に真剣に見てないわけじゃないんだけど
今は「良かった〜」とかしか思わなくなってる気がする。
昔は「アレがこうで、コレがあぁだかた良かったけど、
ソレはもうちょっと違う方がいいんじゃないか」という風に
ちゃんと鑑賞してたんだよね。ちゃんと学んでるって感じ?
やだね〜…年を取るごとに、知識が減っていってる。
行く度に、英語が扱えなくなっていってるのと一緒。
若い頃の方が積極的に話し掛けてたなー…。ダメダメじゃん。


ま、来年も変わらず生きていくんだろうな。


それではみなさん、良いお年を。