いやー今酷い積もりようです。今季では1番ぐらいの降り様で。
九州辺りはもっと凄いと聞いたけどそんなに?
こうやって降ってる時は楽しいけど、後が大変なんだよね。
凍ったり、グチャグチャに汚くなったり。
それさえなけりゃ大歓迎な雪だったり。
もう名古屋に出掛ける予定もないしねー。
雪が降るとドキドキするのは相変わらず。なんか楽しいよね。胸が踊る。
あ、でも私はバイト先の店長ほど、はしゃいでないけど…。
バイトの帰り、すでに雪が結構積もってて
車を運転して帰らなければならなくて、しかも友人を
家に送り届けるという大役付きだったんだけど楽しかったー。
乗ってる友人は怖かっただろうけど(なにしろ、前科の時に乗ってたのも彼女なので)
こういう特殊な環境大好きなもので …。
今回は友人を乗せてる時は出来るだけ慎重に走ったつもりなので
滑ったり間違えて田んぼに突っ込みそうになったりという
アクシデントにあうことはなかった…ハズ。