「ゾルタン★星人」

なんともバカげたタイトルだけど、それ以上に映画もバカげてた。いい意味で。
いやいや、予想以上に面白かった。すっごいくだらないんだけど、ちゃんと笑える。
ゾルタン!』のシーンがお気に入り。
今をときめく(笑)アシュトン・カッチャーが出てます。
(ヤフートピで名前を見たばっかり。本当に結婚するんかいな。)
彼はデミ・ムーアの男というイメージしかなかったので
あんまり好きではなかったんだけど(顔はいいと思うけど)
意外とコメディ出来る人なんだーと好感度上がった。
エンドロールの映像を見て、楽しそうな現場っぽいなぁと思った。
相方のショーン・ウィリアム・スコットもなかなか良かった。
見た目ツッコミ側っぽいのに、ボケだとは。
それにしても2人とも、いい体してたー。実はそこが1番好感度大だったり?(笑)
それにしてもこの映画、タイトルだけ見ると、恐ろしくB級の匂いが漂ってくるけど
何気に全米チャート2位まで行ってるんだよね。