身体

前もここに書いたかもなんだけど(友人に話しただけ?)私、たぶん病弱だ…。
普段の私を知ってる人がこれを聞いたら、アホも休み休みにしろとか言われそうだけど
たぶん、病弱(笑)。
入院も1回しかしたことないし
ここ最近は病院なんぞ行ったこともないんだけど(調子悪くても行かないだけなんだけど)
毎日何かしら患っているので何か欠陥があるのだと思う。
病弱っていうよりは、不健康体なのか。
まぁ、生活態度がかなりよろしくないのも原因だろうけど。
風邪ひいてからは、お腹の調子がずっとよくなくて。
ずっとゆるいまま。困る。
あと、1ヶ月前ぐらいからなんだけど右の足首の上あたりが定期的に熱くなるんだけど
これって、何?捻挫とか火傷でもなく、急に熱くなるんだよね。
バイト先では、宇宙人に鉄か何か埋めこまれたんじゃない?
と言われましたけど。その可能性もなきにしもあらず。
右の足首の上辺りだけなのがおかしい。変な病気じゃないことを祈る。

今週はバイト三昧だわー。