新選組!

新撰組の第3話をやっと見た。
山内氏が出てくるのを忘れてたので画面に現れた時はかなり驚いた。
いやー…あんなに喋ってる山内氏を久し振りに見た。
っても、今までも数えるぐらいしか見た事ないけど。でも死んじゃう役なんだね。
最初の出番の時点で死罪ってテロップ出ると、萎えるね(苦笑)。
なんだか山内氏、今凄く忙しくないっすか?


今日は最後の方なんかかなり面白くなってきたなーと。
来週楽しみ。


予告見たら、山南さん発見!やったーやっと堺さんを拝める〜。
5話目からだと思ってたので嬉しいなり。彼は何話ぐらいまで出るんだろー…
切腹のシーンとか見てられないよー。
きっとあの哀しそうな目でハラキリするんだわー
あーダメ、止めたい(笑)。画面ん中入っていって止めたい。
今から想像するだけで身が切られる思いだ。
はー山本くんとのツーショが一杯あることを祈ろう。
あ、でも切腹させるのって、土方だっけ…?


てか、榎木さんに似てますか?!
一瞬顔が思い出せなくて、公式サイトまで行ってしまった…。
えー似てないよー。