そろそろ言ってもいいかなーと思うので発表。(ってそんな仰々しいものではないんだけど)
2月下旬にNY行ってきまーす。この日記読んでる人は大抵知ってることだと思うけど。
今回は、行くと決めた日から行く日までが短いのでかなり困ってます。
まず常宿にしているSpace46さんが満室なので他を探さなきゃいけないのと
NWが早割35をきっているので、なかなかコレ!と思う航空券に出会えなかったこと。
まぁ、一緒に行く相手がY子なので何か安心感はあるけど。どうにでもなりそう、みたいな。
本当は5月くらいにフラリと1人で行く予定だったんですが今回行くことになったので、
5月は見送り予定…。本気でお金がヤバいんです苦笑。
これで5月行った日には、破産宣告せにゃ…。
はーそれもこれも可愛いおっさんのせいだよね!<私信