パッキング

何気に半分ぐらい済んでしまいました。12月ん時とほぼ同じ中身だしね。
服装、12月ん時とほぼ一緒だけどいいよね?(怯)←私信気味
だって、今の私には新しい服を買う余裕がないのよ。
本当に、NYへ行くの、ギリギリなんす苦笑。
てかよく行けたよなぁ…と感心するぐらい。
私のここ最近のバイトの稼ぎ、旅行に全部持ってかれてる。
いや、満足だからいいんだけども。
親の助太刀なしでよくこんだけ旅行出来てるもんだ。(↑経済的に、ってことだけ。)
だから母も、あまり文句言わないんだろうなぁ。なんとなくそんな気がする。
バイトの常連?さんに前に
NYへよく行くとか、諸々の理由で「ブルジョワだねー」とか言われたけど
断じて違う!わたしゃ平民レベルだわ。
あ、卑下くさい文章になってしまったかな?
Y子とも言ってたけど、旅行が趣味になると、もう火車からは逃れられないよねぇ。
しみじみ。