NYの行き帰り

機内で見た映画の感想を。
・行き
The School of Rock
なんとなく気になっていた映画。
見れて嬉しかったけど、字幕なしで英語だけだったので
言ってる事は半分ぐらいしかわからなかった。いや、きっと半分もわかってないと思う。
でも面白かった。主役の人がなかなか面白くて、一見濃くてキモいけど愛嬌ある顔してる。
この人って、前にグウィネスと共演してた人だよねぇ。
アダム・パスカルも見れたし、満足でありました。


Freaky Friday
なんとなく見てしまった。日本語放送あったしね。でもこれがなかなか面白かった。
主役の女の子可愛かった。ママの人格と入れ代わっちゃった後のお堅い感じも私は好き。
どーでもいいけど、ママの恋人役の俳優ってよく見る顔なんだけど、どの映画に出てたっけ…。
全然思い出せなくて凄くもどかしい!


・帰り
The Fighting Temptation
思わず宙組公演の歌を歌いそうになるタイトル。
めっちゃ久し振りにキューバ・グッティングJr.を見た…。
てかこれってビヨンセのための映画だよね???
最初NYだったもんでそのままノリで見てしまった。
ゴスペルはなかなか良かったけど、話とか天使にラヴソングですやーん!的な。
ま、いいんだけどさ。だってビヨンセありきの映画だろうから…。