ガラスの風景

WOWOWの宝塚への招待を久々に見た。星組の再放送かな、これは。
タータンのサヨナラ公演だよね。
ねったんやかよちゃんやなるみんがいてすげー懐かしい。なんだか胸がホッコリ。
そしてガイチの顔を見て和む。癒されるねー。
オープニングがとても良いなぁ。音楽も。謝センセイの演出だけあって素敵だし。
この公演、主要メンバーは歌が巧い人ばっかりで迫力がある。
脇も巧い人ばっかりだしね。すげー。
で、ガイチが眼鏡かけて出てきて萌えましたー。やだー眼鏡似合うね。かっこえぇよ。
これ確かなるみんも卒業だったよーな。あぁ、惜しい、惜しい。やはり彼女の歌は良かと。
梅ちゃん可愛いねぇ。現代っ子って感じ。将来誰の相手役になるんだろーねぇ。
正直たまに「え?」ってなる展開はありつつも
やっぱ柴田先生作だけあって安心して見られたっていうか
面白かったなー。やっぱ観に行けば良かった。
好きなメンバーばっかりだったし。てかビデオとれば良かった。無念。
ショーの放送ないかなぁ。