2月の旅行のことなんだけど。

いや、楽しかったなー。これまた今更だけど。
行く前からY子と2人してネットを駆使して調べまくって
店とホテルを吟味して、新たな知識が色々と加わって
NYでも今までしなかったことを色々して自分の中のレベルがね、1つあがった気になってたり。
NY、まだまだ知らないことばっかりで面白〜い。
そして、同行者のY子は一緒に旅し易くて楽でした。
同じ回数のNY旅行をこなしてきてるからなのと自分の行きたいところがはっきりしてて
別行動するのもスムーズで一緒に行動するところも目的が似ているので(主にミュージカルと食)
合致しやすいのが良かったです。
いや〜、楽しい旅をありがとう、Y子。そして、色々とおめでとう。
最後は私信になってしまいましたな…。