ふらふらネットで散歩してたら

ちょっとオーストラリアに行きたくなってしまった。アハー。
オーストラリアには宮崎映画に出てくる風景にそっくりな場所が多いらしい。
今までヨーロッパとかそっち方面の噂しか聞いたことなかったので、オーストラリアとはビックリ。
○○巡り、とかってテーマを決めて動くのが大好きなもんで
とりあえず宮崎ワールド巡りをオーストラリアでやりたい。
で、ついでに鉄道巡りもやってしまいたい。ジグザグ鉄道ってオーストラリアだったっけかなー…。
調べてみたら、オーストラリアだった。あージグザグ鉄道乗りたい〜〜〜。
あとオーストラリアは何気にエスニック料理も賑わっているらしいので、それも食べたいなー。
で、グレートバリアリーフでニモと遭遇して…と妄想だけは膨らむ…。
エアーズロックだって登りたいしウェーブ・ロックも見たいしピナクルズだって見たい!
やってみたいこと、いっぱいあるんだよね。意外と。
オーストラリアって、幾らぐらいかかるんだっけかなー…。