マイカー

昨日、母のもとに新車が届いたので母が今まで使っていた車は私のものに。
普段と変わらない生活なのでマイカーがあっても何も変わらないと思うけど
映画見に行くのとか楽だなー。


で、母の車は古いので音楽聞くのにカセットで。
何年か振りに自分のカセットを漁ってみてJazzって書いてあるものを発見して
お、これ聞こう〜と早速バイト行きがてら聞いてみたら何故かジブリ曲集で。
ナウシカの挿入曲とかでビックリ。これがJazzなわけないよねー。
「Jazz(色々)」って書いてあったから、色々の部類?え?もーやんなっちゃうなー。
それにしてもカセットの大半がナインティナインのオールナイトニッポン西川貴教のオールナイトニッポンな自分が
少し可愛くもあり気色悪くもあり。
RENTとか、カセットに落とさなきゃなー。明日にでも母の部屋からCDラジカセを盗み出そう。


そういえばタイヤっていくらぐらいなのだろう。
かなり擦り切れているらしく買い換えた方がいいらしい。
早速出費かよー…。