ラッセン

昨日買い物に行って、ショッピングモールに仮設の画廊?みたいなのが出来てて
ディズニーの絵があったので入ってみたらラッセンの絵のポスターが貰えてラッキーだった。
しかもイルカとかの絵じゃなくて風景画だったから余計嬉しかった。私は風景画の方が好きなのだー。
で、ディズニーの絵を見てて値段が気になったので聞いてみたら
原画は小さいもので100万くらいで版画(?)は10万ぐらいだと言われ
「学生さんですか?学生さんだと10万は大金ですね」と言われた。
わ、嬉しい。歳相応に見てもらえた〜。
ついこの間年齢聞かれて素直に答えたら「え、そうなの?落ち着いて見えるねー」
と言われたばっかりなので嬉しかったんだよねー。どうせ私は老けているさ〜。
バイト先では必ず上に見られるんだよねー何故に。髪ボサボサで『疲れた主婦』に見えるからだろうか…。


今、栄と大須観音に行きたくて仕方ないので
今度行こうっと。