ホームセンター

色々買ってきた。収納用品ばかり。
スーパーの袋までご丁寧に取っておくような母ほどではないにしろ
私も相当の「何故か捨てられない人間」なので部屋には物が溢れているわけで。
これを整理しないとこれから住んでいけない。本棚からも本が溢れてるし(床に山積み…)。
で、まずは壊れた本棚の修復と漫画の整理…
をし始めたら懐かしの漫画を見つけて読む、の繰り返しでいつのまにやら夜が更けちゃったよー…。
とりあえず修復は出来たけど、整理できてない。どこで寝るのよ、私は。
あぁ、世の宝塚ファンのみんなは毎月増えてゆく宝塚グラフと歌劇をどうしているんだろう…。
置き場がなくて凄く困るんですけど!かといって捨てたり売ったりしようとは思わないんだよねー。
あぁ、どうしよう。もう笑うしかないわー。
あとあと、ディズニーの缶達!!!
これが1番場所取るんだよね。でも欲しい缶を選んで買ってきているんだからどれも捨てられるハズもなく。
それにしてもホームセンターは楽しくていかんね!
買う予定のないものまで買っちゃったよ。収納用品見るの楽し〜。