昨日の放送

「雑魚ども、俺が相手だ」
し、渋過ぎる…飛猿素敵だっつーの。何気に声も低音で響く、腹にくる声してるよねぇ。飛猿が好きだ好きだと言い過ぎてバイト先の店長に「マッチョ好き?」って聞かれたんだけど、実際には線の細い人が好きなんだよね。飛猿だけは特別だなぁ…。あの色気と筋肉が美しくて〜。って、筋肉語りだすと「キモい」ってどこからか言われそう…。ということでマッチョ好きではありません。その証拠に、トロイのブラピにはなんの魅力も感じず。それにしても今回の悪役の代官の息子はいかにも悪そうな感じだった。ねっちこい感じで。献上刀の話だったから、チャンバラシーンは助さん大活躍。でも最終的に黄門様を守るのは弥七なのよね。素敵。癒し系。