第19部が始まった!

朝御飯を作る飛猿に萌え。
助さんとお銀がいい感じ。恋愛フラグ立ってるね。
でもさ、拷問されてるとこを助けにきてくれた飛猿にはときめかずに、やっぱ助さんなの?
旅の半分は飛猿と一緒に行動してるみたいだし、
仲間!って感じが強いのかなぁ…関係よくわからんけどさ。
馬に乗って必死に駆けつける飛猿かっこよかったじゃん?
でもやっぱ助さんなの?理屈じゃないの?
水戸黄門にこの疑問を感じる私が愚か?
あ、お銀がマッチョが好みじゃないとか?……ありえる。
まぁとりあえず全29話楽しむぞ!と。
某番組で第18部の制作発表の映像が少し見れて幸せ。
あおい輝彦には色々な意味で参った。
最近水戸黄門の話題ばっかでごめんなさい。
ハマるとしばらく熱くなるタチで。