新選組!

溜まってたビデオをここぞとばかりに見捲った。
かなり以前から見てなかったんだよねー。
実は浪士組結成前あたりから…(驚くほど前)。
録り逃がしの方が多いことはわかっていたけれど
見たい!と思う回ばっかり録れてないのにはかなり辟易。
自分にイライラしちゃった…。これからは頑張って毎週録画しないと。
DVDの発売なんてない、よね……見てない回が見たい!
半年経ったら一挙放送、ってなかったよなぁ…ダイジェストならある?
でもダイジェストじゃ物足りないしなーあー私の阿呆〜。


格さんが出ててビックリした。少し太って老けてたけど格さん!
堺さんや山本くんも好きだけど、格さんにドキドキした私は
水戸黄門病だよね、やっぱ。ビバ伊吹格さん!
刀使いに萌えつつも、でもなーやっぱ刀よりも素手だよね。と思ったり。


何気に生瀬さん扮する殿内さんが出る回をほとんど録ってないみたいで
そんな自分を更に憎んでしまった。くぅ。
山南・土方の並びが多いのは嬉し楽し。ありがたいね。