スタジオパーク

土方歳三(山本耕史)

ゲストは山本耕史くんでしたー。ビデオ録画してたけどリアルタイムで見ちゃったよ。拍手の中登場だったけど、やっぱ素顔ん時はイマイチなんだよなー…雰囲気美人なんだよねぇ。役に入ってる時は輝いてるのになぁ…なんでかねぇ〜と思ってたら、番組内で「自分自身には自信がないけど、役に入ると違う」って言ってた。素の時に輝いて見えない理由はコレか?嬉しいことに歌声披露があって、ちょっとだけだったけどわたしゃ幸せでした。えぇ声しとるのぅ。「新撰組!」ん時は、ビデオ録ってなかったからさ…未見なのよ(涙。それにしてもかなりの人気なんだねー。tick,tick...BOOM!もさ、大河終了後だったら客席いっぱいになったんじゃないの?名古屋でも満席になったと思うよ(当時は1回だけの公演だったのに半分ぐらいしか埋まってなかったよね…)。再演してくんないかな??今の山本くんならかなりの集客率だと思うんだけどー。てか山本くんバージョンのTTBのCDが欲しい…。ん?レミゼCDは結局どうなったの?そうそう、途中に「オケピ!」の映像がちょこっと流れてたけど、初演ん時のDVDは出ないのかね…私の中で山本くんの役は完全に小橋くんなので、新鮮だったなぁ。