我慢しきれず見ちゃったー。
藤原竜也氏…細っっっっっ!黒髪かっこいい!!(けど長過ぎ…)
ぶっちゃけあんな感じの細い人好き。※飛猿は好きでもマッチョは好きではない
ほんとは沖田って素なんじゃないの?みたいな感じだねー。
年上に可愛がられそうな感じ。VTRで出演した堺さんとは仲良いらしいしね。うらやまー。
クッション抱いてるの可愛かった。ファンが萌えそうな感じだよね。
アテネの写真を見て、芸能人でも一般人みたいな写真撮影するんだなーと親近感。
平日スタパの司会2人なんか好きだなー。女性アナのパキパキぶりが好印象。
男性アナの人柄の良さそうな感じももちろん好印象。
そういや藤原くん、日生でお芝居あるんだね。ロミジュリかー。へぇ。
ずっと前の山本くんの博多座でのロミジュリってどうだったんだろーとふと思ったり。
行きたかったんだよー…衝動的に行きそうになってたからさー…。DVDになるわけないよね。