ドイツGP

いやーなんか最近、F1が面白いと感じるようになってきた。
弟がハマりだした時は「車が同じコースを何週も走ってるのをずっと見てて
何が楽しいんだろう…」と思ってたんだよねー。
いやーホント、人間の考えてることって変わってゆくものよね。
変わらないものなんてほとんどないと思うわ。
今日はバトンが最後に2位になってねー途中ドキドキしながら見てたよ。
アロンソ(だっけ?)との抜くか抜かれるかの闘いが面白かった。
琢磨はなんかスピンみたいなのしてビックリしたんだけど、何事もなくって良かったねー。
スピンしても8位ならまだいいほうなんじゃ?よくわからんけど。
相変わらず弟を質問攻めにしてウザがられてます。
インタビューでバトンが一瞬ベニシオに見えてびっくらこいた。何故に?!