来週も辛いな

近藤勇、まだ迷ってんのかよ!と初っ端からつっこんでみたり。
「己の生き方に一点の曇りもない(あってるかな?)」んじゃなかったのかよー。
はっきりしない人あんまり好きではないので、見てると少しイラッとくるね。
土方は曇りがなさ過ぎの晴天で逆にイラッとくる時あるけど。
わーこんなでも「新選組!」楽しく見てます。
山南さん、ワンシーンだけだったね。世の山南ファンはさぞかし不満なんだろうな…。
あー…私も堺さん好きだけども、山南は鼻息荒く「大好き!」とかまでじゃないので普通です。
山本くんも好きだけど、土方も鼻息荒く「大好き!」とまでじゃないなぁ。ある程度好きだけど。
なんかこぅ、結構自分的には冷静だなーと思う。それなりにハマっちゃいるが
いつもはハマるともっと酷いからなー。勢いが自分にない。
そういえば斉藤一もいなかったね。殺陣見たかったぜよ。
新選組!の中で今1番期待しているのは斉藤かも?この間の殺陣が効いている…。
来週はぐっさんかー…ほんとこれから辛くなってくね。
時代物見てるといつも思うけど、本当に何が正しくて正しくないかなんて誰にもわからんよね。
和泉さんが「時代が証明してくれる」とか言ってたけど、それは違うような、と思う。
うまく言えないけどねー。
人の世はいつの時代も儚いね。