おみくじ

八が食い気より色気に走るなんて珍しいなー。おみくじで自分の運命を占う八兵衛。
でもさ、あのおみくじは八が引いたんじゃなくて、実際には助さんだよね。
だから大吉なのも良縁がありそうなのも助さんなわけで
おいしい思いをするのは今回も助さんってことで。
前回の後始末を格さんがするってことは、格さんが美女を助けるのかな?とワクワクしてたら
出会ったのはお侍さんだった…たまには美女あてがってあげて欲しい。
そして惚れられて周りに冷やかされてうろたえる格さんが見たいんだけどなー。
前回に引き続き人が死んじゃったのが不満なんだけど、仕方ないか…。
水戸黄門にはなるべく死人が出ない話作りを望む。無理あるかもしれんけど。