今日は野沢

浪人姿の助さんかっこいい!助さんのなりきりっぷりを見るの面白い。
赤鬼側に5両で雇われた格さんと青鬼側に10両で雇われた助さん。
助さん、絶対格さんより高値で雇ってもらおうと思ってたんだろうな…無駄にプライド高そう。
助vs格の闘いがまた見れるかと思ったけど、格さんが早々と解雇されちゃったから
その可能性はなくなってしまった…ちぇっ。
しかしまぁ、あれだけ悪人顔が集まると、濃ゆいなー…笑。いつもの倍だもんね。
ヤバー今日の助さんめっさかっこいい…浪人コスプレ万歳!
今回は人が死なないから気分良く見れた。
にしてももう23話か…19部は全29話だから、もう終わっちゃうじゃん!
うわー寂し過ぎる…。なんで20部の放送ないのよー。