山南祭り

山南祭りが起こってるんだろうなぁ…というぐらい出ずっぱり。来週はもっと凄いことになりそう。
半分ぐらい、皿洗いしながら見てたので話にのりこめなかったんだけど
最後の山南さんの睨み、目ぇウルウルしてて可愛かった…じゃなくて、迫力あったね。
土方の「(葛山を)殺したのは俺とお前だ」(←記憶曖昧っす)は良かったなー。
ここで「お前だ」って山南さんだけに罪悪感を持たせようとしたら土方バッシングになるとこだけど
「俺も」と自分も入れる(しかも先に言った)とこが良かった。
あぁ、来週は涙なくしては見れなさそうだね。
その前にもう1回ちゃんと見直さなきゃ。
自分の文見ると、山南ファンに思われてると思うけど、土方も同じくらい好きですよ。中の人も。
ただ、現実的に考えると、山南さんの方が馬が合いそうな気がする。
1番合うのは葛山さんっぽいけどね。面倒なこと結構嫌いな人なので。