東京に

ロコモコ

行ってました。
写真はお昼御飯。渋谷のロコモコってお店にて。
料理名もロコモコ。ハワイの御飯だって。
久し振りのムーンライトながらでの夜行列車の旅は
ひっじょ―――――に疲れた。ほんとしんどかった。


今回は、まぁ、目的のない旅だったわけで。
なんとなく東京行きたいって気持ち先行だったので
ゆったりしてたんだけどね。何故か異様に疲れた。
特に秋葉原に行った頃から口数少なくなるくらい疲れて。
ロコモコ着いた頃にはぐったりだった。
その後は、まぁ渋谷の某所でミーハー気分を満足させて宇梶さんに恋焦がれました。
Y子は古手川祐子(字違うかも)に恋焦がれてたよねぇ…。
渋谷で入ったある店で2人共買い物パワー炸裂してたのが面白かった。
いい買い物出来て良かったー。


そうそう、品川アトレ、一通り見学した。
ほんにニューヨークニューヨークしてて笑えたー。
オイスターバーが本家ソックリなのも楽しかった。メニューの紙の文字とかも
ほとんどそのまんまだったねー。無駄に胸ときめいちゃったり。
ディーン&デルカにも入った。パン売ってるところとか、ニューヨークっぽいねー。
カフェの方に行ったら、ドーナツプラントのドーナツがあったので
興奮してついつい2個も買ってしまった。1週間後にはNYにいるっていうのにさ。
現地で買えよ、って感じだったけど、食べたかったんだもーん。


Y子が6時頃帰ったので、その後は東京滞在中の母と会った。
10日間ぶりだったのでなんか懐かしかった。
自分が2週間旅行出掛けてる時は寂しくないけど、
あっちが出掛けてる時はちょっぴり寂しかったりする。