GLORIOUS!!

最近、車の中で聞いている。
いやー…やっぱズンコさんいいよねぇ〜。タラちゃんもヒナさんもてんこちゃんも
きのみちゃんもワタさんも樹里さんも(。。以下続く)いて、良かったよなぁ…。
別に今の宙組が嫌とかじゃないけど、この頃の宙組好きだった。
和央さんが2番手ってのもいいんだよね。トップより、おいしい位置だと思うんだけど。
この頃って、宙組の後継者は誰だ?!とかって、和央さんかどうか危ぶまれるような記事が
スポーツ新聞に載ったりして、大変だったよーな。懐かしい。
GLORIOUS!!は最初の曲がいいよねぇ。衣裳もキラキラしてて好きだった。
和央さん、紫の衣裳が似合っていたよねぇ。