八嶋智人inスタジオパーク

ドラゴンフルーツ

前半見逃した……バカな私。てか、寝てたんだけど。
母は偶然にも最初から見ていた模様。
…教えてよ!起こしてよ!
私が全面的に悪いのはわかってるけどさぁ。
私は見てないのだけれど
彼の、「死」についてとそれに伴った生きる目標みたいなのの考え方が
母は大層お気に召したらしく、1時間たっぷり楽しそうに見てた。珍しい。
しかしメガネコレクション凄いねー。
カムカム、名古屋もきてくださいよ―――。今の私によその地域に出向く力はない…。
スタパ見終わって、自分の部屋に行って携帯見てみたら
眼鏡王子からメールが配信されていた……
12:08に受信だよー。スタパの宣伝だよー。なんで気付かなかった、私…!
八嶋ファンの人は、これで見逃さなかった人多いだろうなぁ。いいなぁ。
今日ばかりは、寝てばっかりいる自分を責め嘆こう。