テンションさがる

父と母の喧嘩というのは、もう慣れたもんなんだけど、テンション下がる。
うちの喧嘩は、普通のものではないので余計に。
正直別れた方がいいと思うのだけど、それはそれで大変なんだよねぇ。
私は父のことあんまり良く思ってないので、母の味方ではあるんだけど
冷静に見ると、2人共実に馬鹿馬鹿しい喧嘩をしているので呆れてしまう。
昔は、親が喧嘩すると「哀しくて嫌」だったんだけど
最近は、「もうウンザリの嫌」になってきた。いい加減にして欲しい。
どうやったって平行線なのに。
父親の怒鳴り声と母親の愚痴は聞き飽きた。


たまにはこういうことも書いてみたりね。
親への愚痴をこうやってはっきり書いたの初めてかも?