RENT

ただいま…。
っがーーー。
今まで運よすぎたのがやっぱりよくなかった。。。
Matty休みだった…。
1番肝心なとこじゃん!なんで休みナノサー!
バカー…。まぁ仕方ないけどさ。
ってか逆に笑えたし。
今回、役代わり結構あったのに、Praybillに紙入ってなかった。
なくなったわけじゃあないよね。それとも私のだけ入ってなかった?
Mark...Colin
Angel...Enrico
Steve...Owen
Gordon...Phillip
代わってたのはこれだけ。
そう、EnricoのAngelだった!Mattyが休みなのは
EnricoのAngelをしかと観ておきなさい、という神の意志だったのかも?
Enrico@Angel、めっっっっさ可愛かったー。
いかん、あっちは一応男なのに、私より何万倍も可愛いよー。
いやーほんに可愛かったー。可愛すぎてドキドキしたわ。
CaryがPOLICE役で出ていたのだけど、
ヘルメットの下で笑顔全開だったのが妙にツボに入った。
この人観るの初めてだったんだけど、ネタ系になりそうな予感。
それにしても妙にミスが目立つ回でしたー。


明日こそ、Mattyが出ますように。
おやすみなさい。