RENT

Mattyいましたー。フルキャスト。ラッシュも当たりました。
昨日と全く同じ、棚からボタ餅系の当たり方だったので
昨日と全く同じ席でした。右の、1番端っこ。
私は、右よりは左の方が好きなんだけど、、、当たっただけ感謝しないといかんね。
$20は非常にありがたい。節約になりまする。
Mattyが変なテンションだったんだけど、なんでだろう。。。
それと、喋り方から歌い方まで色々と変えてた。
あと、MarkのBut I am over her(これであってたっけ?)ってとこ、
今までイスの上でやってたのに、今日3人共センターまできてたんだけど
あれ、いつから変わったんすか?!
驚き過ぎて、いつも楽しみにしてるブツブツを見逃した。。。ショック。
前の方が好きだったな。。。
あと、もひとつすっごいツボにはいったことがあって、
真面目な場面で吹き出しそうになっちゃっいました。
1人で吹き出すのはちょと恥ずかしかったかも。