ミッチー

午後からまた友人宅へ。昨日とは別の。
彼女は最近ミッチーにハマっているので、プロモやライブのDVDを見せてもらった。
プロモもライブもなかなか面白かった。ライブが特に。
自分の魅力がわかってて、それをうまくプロデュースしてるな〜って感じ。
確かにかっこいいかも。
プロモは、1曲NYで撮ったモノがあって、食い入るようにみちゃった。
プロモには入ってないけど、地下鉄乗ってる映像とかあって懐かしかった。
あと眼鏡で白衣のキャラはかっこよかった。ほら、眼鏡に弱いからさ…。
ミッチー、眼鏡姿好きだなー。古畑に出た時も眼鏡だったよね。その時好きだった。
そうそう、ライブ、客席のノリ良くておぉ〜って感じだった。