穴場?

母と昼御飯食べに行ってきました。
最初はずっと前に美味しいと教えてもらっていたところに行こうと思っていたけど
その店が見つからず、さ迷っていて偶然見つけた雰囲気の良さそうな
イタリアンレストランに入ってみたら、これが大正解でした。
味的にはバカうま!とかそういうんではなかったんだけど
店の雰囲気が凄く良くって。カントリーっぽいのかな、あれは。
トイレのドアノブ1つにもこだわりが見えて良かった。
ずっとカフェやってて、3ヶ月前からレストランになったんだって〜。
Restaurant Creamって名前んとこです。
ランチは11時〜14時、カフェは14時〜17時、ディナーは17時から23時(LOは22時)だって。
住宅街の中にあってかなりまったりモードでいい〜。
座席数少ないのがまたいい感じで。
瑞穂市小城町2丁目53番地の1にあるので、近くの方は是非。
058-326-1173が電話番号でっす。場所わかりにくいから電話で聞くのが1番かも。
ガゾウニッキに少し画像アップしてみた。